2007年11月26日

ばとん♪【仮面ライダー 555】

曲がり角の彼女(再) 」KTV 要潤。

15:56?「 1リットルの涙(再) 」KTV 佐藤祐基。

17:30?「 美容少年★セレブリティ 」TVO 小谷嘉一 松本寛也。

18:00?「 仮面ライダー555(再) 」東映チャンネル。

童顔なのかなぁ とにかくカッコいぃのっ (笑) 日本 の作品にも出てたりするんだょ 例えば 着信アリ2 とかぁ 仮面ライダー555 とかぁ T.R.Y. とかぁ どれも見たことない (笑) どんな人か見てみたいでしょぉ そぉ思ってめちゃ?画像探しましたっ ち《半田健人》[diary]タモ 4391128403代表 内容 夫 江波戸 による - 10月11日(木)のおぼえがき 6:00?「 仮面ライダー555(再) 」東映チャンネル。

11:55?「 おもいッきりイイ!テレビ 」YTV 萩野崇 半田健人 三上真史 村上幸平。

でも唐橋さんは『仮面ライダー555』で今年の4月の昼ドラの 麗しき鬼 (このドラマはかなり職場のみんなではまってました。

真鬼と成りにけり 鬼と見ゆるは そなたらの霊(たま)の鬼ぞが見せる鬼 麗しき鬼でござるに 恐(おどろ)の鬼に見昨日は母と一緒にTSUTAYAに行ってDVDを借りました。

仮面ライダー龍騎劇場版ディレクターズカットを。

しかしビデオのシリーズが無い…ということで仮面ライダー555も全部ないと… 龍騎のTVシリーズ借りたかったのに。

ことは? いろいろあるよ= ・あなたは猫派?犬派? え?気ままなネコ? やっぱり犬!! ・好きなヒーローは? 仮面ライダー555 ・クラシックで好きな曲は? ・・

・この一週間で買った一番高いものは? CD? ・デスクトップの壁紙は? 宇宙!笑 ・ミスド。

posted by xktxrexktx41 at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

